2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊と創造

今あるのを破壊して、未来を創造する。 そんなことをしていた時代がありました ただ、ループするんだよね。 今あるものを破壊して、新しいものを創造する・・・ そして、創造したものを破壊して、創造する・・・・ 無限ループですなー・・・・

上級職か下級職か

ここは難しいねー 上級職か下級職か? 私はやっぱり上級職だなー・・・ 部下は100人以上いて・・・ の方が向いている! 上級職は責任はあるけど、やりたいことできるからねー

時間の無駄使い

他人を変えることはできない!過去は変えることはできない! 変えられるのは、未来だけだ! そう、今の積み重ねが未来なのだ・・・ 時間をいかに無駄にしないか・・・ きっちり、タイムマネジメントをすること! 緊急度×重要度のマトリックス あのねー・・・…

イベンター

私はイベンターだったなーとつくづく思う。 イベントを主催するのが好き、裏方が好き! やっぱり、イベントをやっているときが、自分が輝いているなーと思います。 イベントをもっとやらないと!

今日は歩いたなー

久しぶりに天王寺から難波まで歩く! 歩くのは重要ですよねー 昨日はうかっり飲み過ぎたので、歩きまくりました! 禁酒頑張ります! 今日は一日目! 明日は飲み会がある件!

婚活とは

婚活を今年の2月から始めてますが・・・ ネバーエンディングストーリー ですね。。。 若いうちに、勢いで結婚するのが理想ですね。 いや、まじで・・・ もうね、、、、 なんだかわからなくなります。。。 メンタルはやられますよ・・・ お金も吹っ飛びますよ…

ダイエットは継続的に

ダイエットは簡単だ! 痩せられない??? 簡単ですよ! 食事量を減らす&運動をする たったこれだけで痩せられますよ! それもできない・・・ では太ってください・・・・ ◆ダイエットのコツ ダイエットのコツは・・・・メンタルです! そう、もはやここが1…

不動産は持つべきなのか?

不動産を5つ持っている。 区分ワンルームマンション 3つ 区分ファミリーマンション 1つ 一棟 1つ で合計5つ そのうち融資を受けているのは2つ・・・ 現金で買ってますね・・・3つは・・・ ◆融資のメリット 融資を受けるメリットは何か? レバレッジが効く …

トイレ壊れる

トイレの調子が悪いと思って、いろいろいじったら、破壊! 慣れてるつもりだったが、ダメだった! 水の止め方わからない! ピンチ! ネットで調べて、なんとか水を止めました! 水道会社に電話して、 修理を依頼! あー買い直しね! 修理はできなくないが、 …