婚活とは

婚活を今年の2月から始めてますが・・・

 

ネバーエンディングストーリー

 

ですね。。。

 

若いうちに、勢いで結婚するのが理想ですね。

 

いや、まじで・・・

 

もうね、、、、

 

なんだかわからなくなります。。。

 

メンタルはやられますよ・・・

 

お金も吹っ飛びますよ・・・

 

カオスですね!!!!

 

だったら、若いうちに結婚して、子供ができて、マイホームを持って・・・・

 

が理想です。

 

そういう風になるように、日本はできているのかなー・・・と想像。。。

 

マイホーム???

ローンの金利は安いですよね???

 

投資用ローン??

金利???

それは食べ物ですか???

 

となります。。。。

金利3%!!!!!

 

金利3%の破壊力はすごいですよ!!!

金利10%となったら、どうなることやら・・・・

金利15%でお金を借りる人がいるけど、信じられないね・・・・

金利は、2.5%以下でないと無理ですね。。。。

 

住宅ローンは金利1%以下ですよ・・・日本は・・・・

平和な生活が一番ですよ・・・・

 

まぁ、結婚していても投資用ローン組む人はいるので、なんともいえないですが、

早めに結婚した方がいいですよね。。。