今後の展開

恐怖の確定申告、決算が終了!

 

さて、ここからが本番!

お金をつくるターンだ!

 

FXは100万円以上儲かるところを数十万円という小銭しかもうかってない!

アホだ自分!

 

やはり、チャンスを掴む準備が日頃からできていない!

チャンスと思ったら、大金を突っ込む!

 

いつまで現実逃避しているんだ自分!

お金と向き合え!

 

不動産はもっと買えよ!

住民票を移したので、融資は組みやすい!

怒濤の如く銀行へアプローチだ!

 

販促コンサルの仕事をもっと獲得だ!

インターネットマーケティングリスティング広告などなど。

アフィリエイトの計画はどうした??

ブログは?

やはり自分でサービスを作っていかないと!

 

悩み相談はもっと売上欲しいね。

ただ、費用対効果が悪い!

時間がかかる割には、お金にならん!

客単価を上げないと!

ここは難しいなー

取り敢えず突き進むのみ!