15キロのダイエット成功!目指せ20キロのダイエット!

半年で15キロ痩せる!

 

でも、もっと痩せるよ~~~

あと5キロは痩せたい!

 

【痩せた方法】

グルテンフリー

・ジョギング

・ジムでのウェイトトレーニング

 

皆さん、ご存じでした?

太るのって、簡単なんですよw

みんな知っているし、私も嫌というほど知っている。。。

 

が、食べてしまう・・・食べるからこうなるんだ・・・・

 

ラーメン、チャーハン、パスタ・・・・

食べるなっていうのは人類には不可能!!!

 

今でもたまーに、パスタは食べてますよ・・・

ただ、たまに!が重要・・・

 

たまにと言いつつ、

ラーメン屋見ていると、麵大盛りとみるとふらっと入りそうな自分がいる。。。

 

だが、食べてはだめだ!!!

 

ここで我慢ができるかだ!

 

週1回なら炭水化物をたんまり食べるのはよいと思う。

精神的にも健康的だ!我慢をしないことで、ストレスを溜めない!

 

 

 

【ダイエット成功の秘訣】

ダイエットのテクニックは、いまどきネットに書いてある。

ググってくださいとしか言いようがない!

 

私はテクニックよりも重要なのは、

 

 

「ダイエットしようとする強い意志だ!」

 

 

冬の寒い中、ジョギングする

仕事終わりで疲れていてもジムに行く

ラーメン食べたくても我慢する

 

この強い意志がなければ、ダイエットのテクニックなんぞ役に立たない!