年末年始、運動をしないでダイエットできた方法

年末年始!

忘年会、おせち、お酒などデブエット満載!

 

食べるな、飲むな!というのは無理がある!

 

私も忘年会で飲み食いしてしまいました!

 

そう、年末年始は食べてしまうものなのです!

 

 

だが、私は運動なしで3日で0.5キロ痩せました!

 

本当はジョギングしたかったけど、運動しすぎで関節がやられてきているので、体を休ませるために運動してません!

け、け、決して寒さに負けて、ジョギングしなかったとは言いませんよ(^◇^;)

 

 

私が痩せた方法は、

 

一日一食!

 

これは効きますねー

何回もやってますが、手っ取り早く痩せられますね!

 

私が食べる時間は14時か15時ですね。

そこで食事したら、その時間以降は何も食べない!

 

慣れれば特に気にすることなく、できますね!

 

酵素ダイエットはやる勇気が無い人もこれなら、食べることはできるので、食べないストレスはない!

 

おすすめですね!