不動産会社と付き合うには

まぁ、忍耐でしょ! 

 

以下、所見。

賃貸の営業は普通の人が多い!

 

売買になると。。。

まぁ、忍耐。

 

耐えるしかない!

 

こんな人いるんだ!

 

くらいドライな感じで対応!

 

 

または、

どんな人が来るかオラ、ワクワクするだー!

 

という感じが望んだ方が良い!

 

ぱっと見よくても、対応良くても、何かしらがアレなんだよね(^◇^;)

 

取引金額が高いからかなー

大手、中小問わず、耐えるしかない!

 

まぁ、たまにいい人はいるけど、たまにだね!

 

もう、いい人はいないと思って対応するしかないね!

 

不動産売買は忍耐は重要です!