目指せ20キロダイエット!食事制限が重要!

半年で15キロのダイエットに成功!

あと5キロ痩せたい!

 

ただ、あと5キロが遠い!

 

 

やはり、手っ取り早いのが、食事!

 

◆案1

原則、一日2食ですが、1食にしようかなー

休日は14時15時に食べればいいけど、平日は仕事だから、1食作戦は難易度高い!

 

 

昼食べて、夜食べない!

昼食べないで、夜食べる!

 

さてどちらにするか!!

 

今日は昼食べなかったです!

夜は野菜食べます!

 

ただ、平日はこの作戦は続かなそう(^◇^;)

昼食べて、夜食べないなら続きそう!

 

◆案2

昼、夜ともに炭水化物は食べていない!

 

炭水化物=デブの素

 

昼はそもそもの食事量を、かなり抑えてますが、夜はたまに酔っ払って食べすぎる時がある!

 

 

そう、最大のダイエット奥義!

 

禁酒ダイエットをするか!

 

 

これは一日一食作戦と同じくらいの破壊的威力!

 

まぁ、これができたら、もっと痩せてるし、そもそも太らないよ!

 

酒を飲むと食べてしまう!

これが太る原因!

 

泥酔して、ラーメン食べるとか(^◇^;)

 

2週間前もやらかしたなー

 

ということで、禁酒はできたらします!

今日禁酒できるか!