投資用物件からの収益

現在、ワンルームマンションを3つ保有

 

相場よりも割安で変えたので、実質利回り8%以上で運営。

 

ワンルームマンションなので、大きな収益はないものの手堅く収益を得ることができる。

 

ワンルームマンションは、割安な物件を購入すれば儲かる。

 

新築ワンルームを買わずに、築25年以上を買えば十分に利益はでる。

 

ただ、キャッシュでの購入だとね。。。。

 

ローンを組めば利益はでにくい。

 

そして、管理費修繕費もかかるので、ローンでワンルームは個人的にはどうかなー・・・と。

 

ただ、そこは個人の判断次第・・・

 

 

築25年以上だと、リフォームが必要になる場合もあるので、リスクはある。

 

ただ、リスクを取らずして、収益はない!

 

なので、私は築25年以上のワンルームを投資しております。